人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々この日記


心機一転
by hibiko_ao
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク

合戦の合間

最終陣の始まる前…インターバルの時に
「鵜飼!鵜飼!」
と対話がw

ってことで伊賀に行ってキマシタ。

狙う敵は鵜飼孫六
ドロップは鵜飼忍帯だったかな
生気60/30だったかのステキ装備です。








なんというか、凄い徒党でした。
いわゆる今川の凄い方たちと一緒だったのですよ(ノ▽`)
鵜飼戦は開幕から武運長久やら後光やらをされて危ない場面がありましたが
そこは今川のすげい人達。
きっちり術止めだったりサポートしたりして安定。
そんな安定してきた頃に突然…
合戦の合間_e0041228_2535776.jpg


(´・ω・`)いや、その・・・履いてますって

さらにもう残りわずかって時に
合戦の合間_e0041228_2542772.jpg


(;´Д`)もうね・・・

まぁそれ以上にダッチワイフ抱いてる方がいらっしゃるようで
そっちのほうが盛り上がりましたとさw


さて鵜飼を倒すと徒党に帯が出たみたいでヨカッタヨカッタ(´∀`*)

さて、鵜飼の後は死に戻りってことで大名ちゃれんじ
合戦の合間_e0041228_2571998.jpg


実はこの大名…秘密がありまして…

合戦の合間_e0041228_2591424.jpg


はげてました(ノ∀`*)
あんまりにも激しく動くからずれちゃったのかなーなんて思ったり。
まぁ久々に楽しめました(´∀`*)
by hibiko_ao | 2005-09-07 02:58
<< 新グラが来ました♪ 合戦総括 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧