人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々この日記


心機一転
by hibiko_ao
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク

関東オフ会やりましたー

ということでいまオフ会から帰宅しました_| ̄|○
今回のオフは突発的でしたが何とか9人集まることが出来て中々楽しかったです。

さてさて、肝心のメンバーはといいますと
幹事のてふさん菊さん、ファーさん、まいさそ、うめ吉さん、竹さん、
きりり、友情出演のあま
それに自分を合わせた合計9人というメンバーでした。

池袋に集合だったのですが
まぁなれない場所なので、道に迷ってしまいましたよ(ノ▽`;)トホホ

とりあえず1次会はというと
最初は早速烏龍茶を頼むという事以外は至って普通に始まりました。

暫くして

カシスオレンジ10個!!

写真ないのでアレですが、そんなこともありました(トオイメ
まぁ一次会については何も問題なく?楽しくできましたヽ(´∀`*)ノ

そして2次会に突入しまして
向かった先はカラオケ~





実は私、カラオケは程ほどに好きなのですが
お酒飲むと声でなくなるのですよ(ノ∀`*)アハン

カラオケは用事などのある人は帰宅して結局5人でスタート
そんな中、いきなり高音域のある曲から歌ってみました。
その後は「飲ま飲まイェイ」な曲とか「B-DASH」な曲も歌ったり…

途中でてふさんが帰宅しましたが、そんなこんなで2時間歌いました。
そして終わると時間はすでに12時過ぎてまして・・・

終電ありません!

てことでそのまま雪崩的に3次会をネカフェですごすことに。

信onって体験版落として自分のID使えばネカフェで出来なくもないので
ハゲ鍛冶、ハゲカミシュ、1番侍の4人で信onしてみました。



スペックは・・・。・゚・(つД`)・゚・。…



リネージュ2できるって書いてあるのにこのスペックですかとw
あとはキーボード移動が大変でしたねー・・・
普段ps2のパッドを使って動かしてるので、索敵とか囮とか、全然でした>_<


眠いのでぐだぐだな文章だけど
今回のオフ会はほんっとに楽しかったです。
出来ればまた次の機会を作ってやりたいと思います~
by hibiko_ao | 2005-08-13 08:23
<< 坂井平野雪山地帯 丹作成と修得と >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧