人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々この日記


心機一転
by hibiko_ao
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク

二条城(足利復興戦)

さてさて、しばらく更新をしてなかったヒビコです。
更新できなかった理由はリアル事情…って事にしておいてください。

さて、今週はメンテ明けから足利家の復興戦が開始されてます。
一応毎日行ってるのですが、人数が多いと復興できそうですねー
まぁ今川復興戦の時も思ったけど
数的優位を維持すれば復興は容易かなと
というか、中先や中中は数的優位が無いと取り付きはほぼ無理だしねー

復興戦では囮と伝令をメインにやってます。
というか装備とか丹がもったいないので(ry
まぁ絡まれた人の救援とかは入る程度の事はしちゃってますがw





常に2倍から3倍の人数を維持してる感じです。
ひたすら押せ押せって感じなのですが

そんな中…
上記のように囮と伝令メインで活動していたある日の話
知人と徒党を組んでうろうろしてました。
人数多いと伝令も各所で出来て楽だなーと思ってました。
その日は巫女で参戦してたんですけど
たまーに(わざと)足軽に絡まれて見たりとしてました。

そんな時…
二条城(足利復興戦)_e0041228_116276.jpg


。・゚・(つД`)・゚・。かつあげされました。



まぁこれ、鍛冶さんへの修理材を買うために使っていただいたのですけどねw

さてさてそんなこんなでコレを書いてる今も合戦は進んでます。
足利は今のところ全勝で復興確実っぽいです。
最後までがんばって欲しいですねー
てことで出来ることは全力でサポートしていきたいなと思ってます。
by hibiko_ao | 2005-09-26 01:19
<< 日々の移り変わり ちょっと考えてみたり・・・ >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧