日々この日記


心機一転
by hibiko_ao
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク

はふぅー

20日(土)からお出かけしてました
場所は北関東へ!

まぁちょっとした小旅行かなぁ
凄く楽しい週末となりました

さて日曜日がメインです
[PR]
# by hibiko_ao | 2006-05-22 01:51 | 日々

GWまとめ2

さて二日目以降の内容について

ってことでお昼過ぎから伊豆巡り

まず行ったのはテディベアミュージアムって言うところ
ここはテディベアを集めた博物館なのですよ(そのままですがっ

何と言うか、すごかった
本当に感激したなぁ、テディベア一杯なんだもの!!
e0041228_2395638.jpg


ここでお茶をして、それから移動
移動した先はドッグフォレスト
ここは犬に実際触れて、遊べるという素敵な場所☆

しっかり堪能したですよ

さて、GWれぽはこんな感じかな

追記
[PR]
# by hibiko_ao | 2006-05-13 02:41 | 日々

GWまとめ

5/4 富士急ハイランドでした

コレはもう涙無くして語れず・・・
フジヤマとドドンパが4時間待ち、戦慄迷宮に至っては5時間程度かかるとか
もうね・・・。・゚・(ノ□`)・゚・。

って事で5/5からの事

伊豆に1泊2日で行って来ました☆

伊豆での出来事
[PR]
# by hibiko_ao | 2006-05-12 13:26 | 日々

寝る前にちょこっと更新

明日は富士急ハイランドに行ってきます
朝は4時半に起きる予定です

今から計算するとちょうど5時間・・・
お風呂とか含めて4時間半睡眠・・・(´□`)
電車で爆睡確定かなー(笑)

さて、みなさんはどんなGWを過ごすのでしょうか?
[PR]
# by hibiko_ao | 2006-05-03 23:39 | 日々

GWですっ

ってことで昨日からGWなわけですよー
旅行の計画立てたりするのがめちゃめちゃ楽しい
あーしてこーして・・・

まぁ計画通りにいかないのが計画なんですがっ!!

さて今年の予定は
[PR]
# by hibiko_ao | 2006-04-30 13:35 | 日々


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧