日々この日記


心機一転
by hibiko_ao
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
リンク

<   2006年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

GWですっ

ってことで昨日からGWなわけですよー
旅行の計画立てたりするのがめちゃめちゃ楽しい
あーしてこーして・・・

まぁ計画通りにいかないのが計画なんですがっ!!

さて今年の予定は
[PR]
by hibiko_ao | 2006-04-30 13:35 | 日々

さて

大学も始まったと言うことで
ついにやっとゼミが始まりましたよっ!

今年のゼミの新人は5人
全部男でした_| ̄|○

いや、きてくれただけありがたいんだけどね
四次募集になってはいってくれて
本当に感謝なんだよ?(笑)

さて
[PR]
by hibiko_ao | 2006-04-18 14:21 | 日々

更新しませんでした。・゚・(ノ□`)・゚・。

べ、別にサボってたわけじゃないんだからっ!
い、忙しかったんだからねっ!!

さて、そんなわけで急いで近況などなど・・・

まずは3/11日
ときめきメモリアルONLINEの関東オフ会がありました。

総勢20名の大人数でのオフって事で
かなり大変・・・
名前と顔が一致しなかったり
話す時間足りなかったり・・・

中身はかなり充実してたけどね☆

飲んで、ビリヤードして、カラオケしてー・・・
ほんっと楽しかった!

その他の事
[PR]
by hibiko_ao | 2006-04-16 23:53 | 日々


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧