日々この日記


心機一転
by hibiko_ao
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク

<   2006年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

カテゴリ新設とともに

というわけで試験終了して
ついに2/1・・・明日からですよよよ
ときめきメモリアルonline β2!

何と言うかβ1からβ2までが
ものっそ長かったなぁ
9月末だかに終わって、それから10月半ばに始まるだろーとか言ってた気がするし
そう考えると何やら延期延期の連続だったかな

今回の期間は20日間
既にβ1の人とはサーバーとかクラスその他把握してる部分もあるので
中々楽しめそうかなーとか思ってます。

信onを離れてはや2ヶ月になろうとしてますが
それなりに生活は忙しいし
試験も重なってネトゲは暫くやってなかったから
生活リズムが大いに崩れそうな予感w

近況
[PR]
by hibiko_ao | 2006-01-31 14:36

試験期間です

先週の17日(火)から明日30日(月)まで試験ってことで更新とまってました
はぁー
やっと落ち着いたかなぁ

ってことで最近の報告
再履科目一個落としそう!
ってのと

人生の転機キタコレ!
ってのがありますかね

最初の方はそのまんま
もうどうしようもないくらいに壊滅的かも
前期後期の2回試験で後期半分埋めたから
ぎりぎり可にならないかなーとか思うわけです・・・(´・ω・`)
今この瞬間だけは何もいらないから単位が欲しいw

さて
[PR]
by hibiko_ao | 2006-01-29 21:22 | 日々

迎春

遅くなりましたが
新年あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願い致します
[PR]
by hibiko_ao | 2006-01-03 05:55 | 日々


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧