日々この日記


心機一転
by hibiko_ao
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク

<   2005年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

久々につらつらつら・・・

さて、ときメモβ2が2/1からって正式に決まったので信on課金してみました。
集団会話、新ダンジョンとそれなりの修正入ったみたいで
毎日みんなそれやってるみたいですねー

けど個人的には一回辞める決意してるわけで
それほどやる気は起きないままだらだらとインしたりしてます。
星野も誘われるものの気乗りしないし
集団会話も気持ちが向いてないし、
そんな状態で長くインできるわけでもないので放置

気まぐれに作った腕力装備もキャップ到達してるわけで
何かやればやるほど、やる気がどどーんとなくなる感じかなぁ・・・はぁ

とりあえずキャラは陰陽、薬師、巫女って持ってるわけだけど
巫女しか育てる気が無です。
もともと陰陽は初期振り失敗だからやる気無いし
薬師はイザナミと三輪山いけるからもう良いやって感じ。
それと最近思うことで、薬師足りないって言うけど

野良で幾らでも居るだろ!

今まで固定としてたのが無くなって以来、あんまし薬師をやる気はないのですよ
それと2ndキャラをみんなするのはいいんだけど
その職のことについてちゃんと理解したうえで行動して欲しいかなー
誰っては言わないんだけど
特化だけしか使わないとか、そういうのは論外だと思う。
上級心得ならまだ分からなく無いんだけど
特化に拘りすぎて基本的なことできない人多いです、ほんとに

続き
[PR]
by hibiko_ao | 2005-11-28 21:20

【重要】信onのことっ!

さて、本日11/13(日)24時をもって
信長の野望onlineの課金が停止することになります。

一応今日までに新生産の

格衣と如法衣

の二つを作ってみました。
ぶっちゃけ、既存グラ・・・
変化ないよ、これじゃぁ・・・。・゚・(つД`)・゚・。
ちなみに入魂失敗した在庫があるので
欲しい方ご連絡くださひw

んで、今後の課金についてですが
自己の気分と今後のパッチ内容次第
ってことになるかと思います。

ちなみに装備やアイテム、貫の譲渡はしませんっw
多分すぐ復帰するから・・・

ただそのキモチ次第のところに
ときメモオンラインβ2が始まるとそっちになりそうなので
注意してくださいw

あー、でもでも
連絡手段としての信onって側面があるから
この記事書いた後…
朝起きて課金する可能性あるのかなぁ(汗
[PR]
by hibiko_ao | 2005-11-13 05:10

人と人とのこと

ちょっとしたこと…
そんなちょっとしたことでも
人は喜んだり、怒ったり、哀しんだり、楽しかったり
いろいろなわけです。

なんだかなー
最近うまく行ってるのか行ってないのか分からない。
まぁ聞いてみると
自分が結構悪い部分みたいだったりすることが多々あったり。。。

昨日は逆だったんだけど
そういう時どういう風にすると最善だったんだろうって思う。

正直自分の手に余る程で
こんな自分でいいのか
そんでもって
優しさだけってのもダメなんかなーとか
そう思っても実行できなかったり(笑)

続き
[PR]
by hibiko_ao | 2005-11-13 04:26 | 日々

最近更新頻度遅いなぁ・・・

昨夜の話。。。
一言でまとめると

女の子複数に対して、男一人は無力っ!!

はぃ、とりあえずそんなことがありました。
女の子二人ってのは手が付けられないね!(笑)
何と言うか、入り込む余地がなくなってる感じかなぁ

さて昨日の他の事

何あったかなぁ・・・?
[PR]
by hibiko_ao | 2005-11-10 12:51 | 日々

ひとつずつ

最近ようやく学校の方がひと段落着いてきました。。。
いやっ、本当に調べ物とかまとめてたりで忙しかったんですよっ!!

壁|ω・`)ホントダヨ・・・


壁|彡サッ



ってなわけで簡単に近況でもっ

【信onのこと】
時間もさほど無いので狩りとかはほどほどに控えつつ
腕力装備を作ってたりします
腕力の伸びが最低の陰陽53で今341って所までこぎつけました
使い道と聞かれたら、何で作ってるんだろーね(笑)
よく分かりませんっ!!

さて他には巫女がやっと45になったので
叢雲堂クエに・・・
えぇ・・・周りのサポート全開だったので何とか突破
本当に周りの方々に感謝です><

とこんな感じかなぁ~

以下私的なこと
[PR]
by hibiko_ao | 2005-11-08 00:32 | 日々

さてさて

最近よく考える事として
自己評価
ってのがあります。
本当に極々最近になって考え始めた事なんだけどね(笑)

さて肝心の自己評価。
趣味とか嗜好については今回割愛…
自分の性格についてがメイン
他者からは結構判断してもらってるからこそなんだけどねー

さてさて自己評価ですがっ!
やっぱりまとめ役にむいてるのかなぁ…
なんて思ったり
自分について振り返ると、何かと世話する方に回ってる気がしてます。

んー、書いててわからなくなったので
また今度落ち着いて書こうかな~(>_<)
[PR]
by hibiko_ao | 2005-11-01 09:04 | 日々


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧