日々この日記


心機一転
by hibiko_ao
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク

<   2005年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

れっつ・ちゃれんぢ!

さてさて、今日はあのネトゲのβ1が始まるってことでやってみました!

ときめきメモリアルONLINE

インストールして最初にするのはキャラクター作成
とりあえずいろいろなキャラクター作れました。

さてさて
[PR]
by hibiko_ao | 2005-09-27 03:24 | ネトゲ

日々の移り変わり

秋の気配を感じます。
日も短くなり、だんだん涼しくなってきましたねー

最近は読書をする機会が増えてきたかと思います。
読む本はもっぱら学校の教科書であったり
ライトノベルであったりするんですけどね。

他にも秋物の服であったり、旬の食材を見かけると
「あー秋だなー」
って思ってみたりします(ノ∀`*)

季節の変わり目は非常に不安定な時期です。
気温も不安定で変わりやすかったり、
周りの環境もがらっと変わって行ったりします。
まぁ、個人的にもいろいろ揺れ動く時期でもありますが(´∀`;)
まぁ風邪など引かれないように皆様お気をつけ下さい。
[PR]
by hibiko_ao | 2005-09-26 01:32 | 日々

二条城(足利復興戦)

さてさて、しばらく更新をしてなかったヒビコです。
更新できなかった理由はリアル事情…って事にしておいてください。

さて、今週はメンテ明けから足利家の復興戦が開始されてます。
一応毎日行ってるのですが、人数が多いと復興できそうですねー
まぁ今川復興戦の時も思ったけど
数的優位を維持すれば復興は容易かなと
というか、中先や中中は数的優位が無いと取り付きはほぼ無理だしねー

復興戦では囮と伝令をメインにやってます。
というか装備とか丹がもったいないので(ry
まぁ絡まれた人の救援とかは入る程度の事はしちゃってますがw

さて二条城の様子ですが
[PR]
by hibiko_ao | 2005-09-26 01:19

ちょっと考えてみたり・・・

3連休いろいろ出かけたりもしたけど
やっぱり信長の時間が多かった気がします。
合戦っていうのもあるだろうけどねー

さて、大学が始まってそろそろ講義が本格的に開始されることとなり
改めて自分の生活習慣について振り返ってみたりするわけで

ほんとにだめだめです
夜型の体質もなんだけど、時間を忘れてついついのめりこんでしまう。
書いてる今ももう3時近くだし・・・早く寝ようと思ったのになぁ・・・
さて9月も半ばを過ぎて、もう10月になろうとしてます。
これからは就職活動とかも入り混じってくるから
徐々に自粛していかないといけないのかなぁー。

さてこの先は
ちょっと過激(?)な内容となります。
見たい人だけどーぞ♪

やっぱり見るのね?
[PR]
by hibiko_ao | 2005-09-20 02:45 | 日々

合戦について

合戦です。
前回かなーり愚痴ってしまいましたが
今回は客観的な目線で書いてみようかと・・・
例の如く、見たい人だけご覧ください。

合戦
[PR]
by hibiko_ao | 2005-09-18 02:45

憂鬱

この先は非常に不快なところがある独り言的なものです
それでも見たい方はごらん下さい。

ホントに見るの?
[PR]
by hibiko_ao | 2005-09-16 01:31

暫くサボってました。

サボリ気味だったのでこれまでの内容をダイジェスト気味に紹介してみようと思います。

基本的にメンテ明けからはTD、妖魔陣、合戦と戦闘に明け暮れてます。
そんな中昨日かな、久々に巫女の修得に誘われました。
誘ってくれたのはこちらの加賀坊弁円さん
弁さんはほぼ唯一と言っていいくらいの本願寺の知り合いだったりするのですよ。
まぁ元朝倉のムエーとかあみは除いてねw
そんなこんなで誘われるがままに金沢へ行って徒党編成。

集まったメンバーは鍛冶3神2薬1なんていうものだから、凄い徒党にw
目的地は金山!

狩り自体はさくさくでした。
夢金とか小鬼を倒してうまうま(´¬`)してました。
暫く狩りしてると、丹がそろそろ切れそうってことで
死に戻りが決定。

いざ死に戻り・・・なんだけど
[PR]
by hibiko_ao | 2005-09-14 00:32

新グラでちゃれんぢ

今日はTD行きました。

TDに行く準備として今日は円転古文書を購入…
そうです、新グラのミニスカで大車輪してみようかと(´ー`*)

e0041228_18362639.jpg


こんなアングルとか

e0041228_18354855.jpg


こんなのを(ノ∀`*)

夜更け過ぎには
[PR]
by hibiko_ao | 2005-09-10 18:45

新グラが来ました♪

待ちに待った新グラが実装されました。
本来ならば先週実装だったのですが、一週間延期しての実装でした。
そして待ちに待った4:30…

予想どおりメンテ時間延長!

koeiおなじみのことです
koeiクオリティです・・・もう慣れました・・・

ってことで30分延期ののち
やっとメンテが終わりログイン

メンテの後の話
[PR]
by hibiko_ao | 2005-09-08 04:29

合戦の合間

最終陣の始まる前…インターバルの時に
「鵜飼!鵜飼!」
と対話がw

ってことで伊賀に行ってキマシタ。

狙う敵は鵜飼孫六
ドロップは鵜飼忍帯だったかな
生気60/30だったかのステキ装備です。

イガッ!
[PR]
by hibiko_ao | 2005-09-07 02:58


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧