日々この日記


心機一転
by hibiko_ao
カテゴリ
以前の記事
リンク

<   2005年 08月 ( 26 )   > この月の画像一覧

いろいろあったそんな月曜日のこと

今日はお昼にちょこっとログインして
その後夕方からバイトに。

帰宅してログインすると
間もなく花火大会ってことだったので参加してみたり。
31日のメンテ前の花火…何かお得感がありました。

実は花火を見る前に木曽川前哨戦に誘われていたので
ちょっと早めに花火を抜けて甲府へ移動。
薬師で参戦してみました。
実はこの前哨戦、今回初参加ということだったので
めちゃめちゃびびりつつ参加でした。
基本的な流れは

登録→徒党完成→相手の徒党構成のみ表示→300秒の作戦タイム→7:7

という感じでした。

その後どしたのー?
[PR]
by hibiko_ao | 2005-08-30 14:35

引退する人に向けて

知人がどうも引退(?)するみたいなこといってました。
7月の知人引退ラッシュから
ある程度もう末期なのかなと思って
少し諦めてみたりしてます。

それでもやはり仲の良かった人の休止引退はぐさっときます。
さすがに複雑です。
ただずっと引きずるわけにも行かず
割り切って考えるしかないのかとも思っています。

7月までに知人が引退した際は
また復帰するだろう、またどこかで会えるだろう
そんな風に考えつつ見送ってましたが、
今後はそんな風に考えて引きずるのは辞めておこうかな
そう考えてみたり。
具体的にどうするってのは考えて無いですが
これ以上傷を広げるのは辞めときます。

さて、最後にその知人が見てることを祈りつつ
御疲れ様の言葉を言っておきたいかと思います。

明るい話
[PR]
by hibiko_ao | 2005-08-29 02:46

城攻めの後のこと

城攻めの後はちょっとだけTDいって
そのあとは夕飯。


戻ってから一乗谷に行くと凄い人、人、人
そういえば今日は評定でしたw
最近まともに国家運営なんて考えたことは無かったので
激しくサボリ気味でしたw

評定の前は市が盛んです。
今日もイロイロやってたんだけど、
そんな中ファーさんが徒党募集してたんで入る事に。
なにやら評定後9丹TDとのこと。
(尚本文書いてるときはまだこの徒党続行してます。)

評定がやっと終了
[PR]
by hibiko_ao | 2005-08-28 05:23

城攻め

今日は久々に城攻めしてみました。
場所は名古屋城。

最初の狙いは堀正秀。
陰陽師武将で左中の副将とのこと。

実は今回、初めて陰陽師での挑戦でした。
仙論皆伝までかなり長かったので_| ̄|○

まぁとりあえずそんな感傷に浸る間もなく武将戦突入。
楯をどんどん削って大周天>五雷法とつかって落としていきました。
基本的に前半サポート技能をふんだんに使って
楯の生命が減った頃に止めって感じでやってみました。
しかし1の生命が減った頃に

全体麻痺

直後に旗にダメージがいって旗折れして敗北…

つづきー
[PR]
by hibiko_ao | 2005-08-28 04:47

台風一過でだらだらと

急に暑くなりました!
昨日の晩から朝方にかけて台風が来て
抜けたと思ったら急に暑くなって、また夏か!!という状況に(ノД`)

個人的には暑いのより寒いほうがすきだったりします。
なので夏の海水浴より冬のスノボが好きです。

引き続き、信onについて
[PR]
by hibiko_ao | 2005-08-26 18:51 | 日々

雨はいろんなことを思い浮かべます。
良くも悪くも。
全て雨音にかき消されていく。
そんな感じが好きです。
雨音の静かな感じ、そんなのが好きです。
ってことで自分は雨が好きだったりします。
確かに雨で移動制限されたりするんだけどね。

信onのこと
[PR]
by hibiko_ao | 2005-08-25 13:44 | 日々

かえりみる(外出先から)

どうも最近うまくいかない。
改善しようにも理由が把握できない。
結果、やり場のない感情に気が立ってしまう。

こんな感じになってしまってる今日この頃。
[PR]
by hibiko_ao | 2005-08-24 10:46 | 日々

陰陽の修得とか

やっと奇門遁甲覚えました。
飛龍実装から半年位かかったのかなぁ・・・
その間薬師の修得(修験→医術に変更)とか
今川仕官で復興戦とかイロイロあったから放置気味だったのだけどねw

まぁいろいろありつつも奇門遁甲覚えたわけですヨ
強いデスネー
竜巻つかって一体に2000近くでちゃったりと
いままで封神でせっせと2500くらい出してたのが馬鹿らしく感じたり。

次なる目標は
[PR]
by hibiko_ao | 2005-08-21 17:24

んー夏風邪…

昨日のお昼辺りから喉の痛みと鼻づまり、身体の痛みが発生してます…

思いっきり夏風邪ってやつですねっ!

寝るのは
[PR]
by hibiko_ao | 2005-08-20 18:15 | 日々

飛龍新生産

ついに作りました、薬師の飛龍新生産品!!
今までは作れても骨付肉(匠2-1)だったのですが
ついに豊満薬をつくりました!

豊満薬詳細
[PR]
by hibiko_ao | 2005-08-19 11:04


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧