日々この日記


心機一転
by hibiko_ao
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク

カテゴリ:ネトゲ( 4 )

パンヤのこと

最近またやり始めてます

今のランクはシニアA
クー使ってやってるんだけどねー
大分上手くなったかも(笑)

HIOとかも風が1~3m以内であればちょっと狙える感じになりました
後はパンヤ率もだいぶ高くなってそろそろ56%ってところかなっ☆

そうそう、装備もパンヤは充実してて
1つのキャラに相当つぎ込んでます(笑)
この前のメンテで実装された悪魔の羽はホントかわいいw

・・・その他の事・・・

もう一つのブログ更新しましたw
[PR]
by hibiko_ao | 2006-06-25 13:22 | ネトゲ

みんな若いよ…

最近はときメモONLINEβ1が終わってちょっと暇してたりします。
まぁβ1終わった今ですが
そのときできたお友達とはメッセやチャットでまだ連絡とってたりしています。
β2でもまた同じN組になろーってことで
毎晩盛り上がってたりしてますよ(´∀`*)

さてさて、今週の連休の真ん中、日曜日にそのお友達とオフ会をしてきました。
場所は新宿で朝10時に待ち合わせ。
サイゼリアでしばらく談笑したのち、ボーリングに行き、最後はカラオケで締めました。
実はこのオフの参加者は6人だったんですけど
信onのときと違って、みんな20才前後って事でちょっと驚きでした・・・
まぁ非常に楽しいオフとなって、何はともあれよかったかなーと

次は23日にまたやるみたいなので、がんばりたいと思います。
[PR]
by hibiko_ao | 2005-10-12 00:04 | ネトゲ

ときメモのお話

またまた更新するのを忘れてました・・・
ついつい熱中してると更新するってことが頭からすぱーんと
抜け落ちてしまいます(汗

さてさて月曜日から始まったときめきメモリアルONLINEβ1(以下TMO)ですが
ほぼ毎晩やっちゃってます。
正直なところ、最近信長でINしてても放置されてる感じなので
ついついTMOに・・・って感じだったりしてます。

ってことでネタはいろいろ集まってます!!
とりあえず自分の振り分けられたクラスN組はおもしろいなーと
毎日がいろいろあってかなり心揺れ動きますよよよ

それと12/1からどうやら正式サービス開始らしいです
んー、課金額次第だけどこのままβ2と正式サービスってコンボで
やってしまうかも(汗

それでは今週の内容についてー
[PR]
by hibiko_ao | 2005-10-03 14:49 | ネトゲ

れっつ・ちゃれんぢ!

さてさて、今日はあのネトゲのβ1が始まるってことでやってみました!

ときめきメモリアルONLINE

インストールして最初にするのはキャラクター作成
とりあえずいろいろなキャラクター作れました。

さてさて
[PR]
by hibiko_ao | 2005-09-27 03:24 | ネトゲ


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧