日々この日記


心機一転
by hibiko_ao
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク

まとめてどーん

最近ワールドカップのせいか
寝不足な日々が続いております。

みんなはワールドカップはいろんな試合見てたりするんかな?
日本戦は結構な人数見てるみたいだけど
他国同士のだと見ない人のが多い感じ??

今回はオランダ!

オランダの優勝を祈願してます


だって、正直日本は(ry





最近はようやくバイト二つ目を探して活動中
昨日面接してきたよー

これまでにも面接はしてきたんだけど
日程ってか、時間の都合から蹴られてた感じ
平日の午前中~15時までとか
結構仕事ないものなんだねぇ・・・。・゚・(ノ□`)・゚・。


んで学校はというと
ちょっとサボり気味w

雨が降ったらオヤスミで
風が吹いたら遅刻しますからwww

と言うのは置いておいて
課題ですよ課題!

国籍条項と外国人の人権について調べてます
個人的に外国人の人権は憲法の保障外にしたい所だけど・・・
そんな発表したら叩かれるんだろなぁ(´・ω・`)



そーそー
最近良くネットが出来なくなります
原因はDSLの機材の不調とルーターの不調らしいですが
なんつーか5月になってから頻繁になるとイライラしますね

しかも梅雨に入って自宅にいる事多いから
ネット出来ないと何していいのかとこいちj(ry

てことで日々てきとーw
[PR]
by hibiko_ao | 2006-06-21 12:41 | 日々
<< パンヤのこと W杯結果覚え書き >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧