日々この日記


心機一転
by hibiko_ao
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク

GWまとめ

5/4 富士急ハイランドでした

コレはもう涙無くして語れず・・・
フジヤマとドドンパが4時間待ち、戦慄迷宮に至っては5時間程度かかるとか
もうね・・・。・゚・(ノ□`)・゚・。

って事で5/5からの事

伊豆に1泊2日で行って来ました☆



電車と徒歩、タクシーを利用して伊豆高原まで行ったんですよ

何と言うか、感想は一言

「坂多すぎるよ…伊豆…(笑)」

ってとこでww

でね、初日は
怪しい少年少女博物館ねこの博物館
この二箇所に行ってきました♪

怪しい~は本当に怪しいw
この怪しさはぜひ伊豆に行ってご覧あれww

んでねこの博物館だけど
コレはすごく可愛かった
実際に猫に触れる事が出来るし、何より人懐っこい猫!!!
普段は触る事すら許さない猫を触れるですよっ!!!
もうはきゅ~って感じですからっ!

さて、見終わるとすでに5時過ぎで宿泊地に移動
移動して一息ついたらご飯です
ご飯を食べたのは伊豆高原ビール本店!
ここで漁師飯?なるものを食べましたよー
すごく美味しいの!ゴマ油の風味も聞いててGood!

さて、ご飯を食べたら宿に戻ってその後は…

Zzz…

一日の疲れを取りましたっ(笑)
ちなみにこの宿、個室毎に露天風呂がついてました
e0041228_13262978.jpg


初日はこんな感じで~
はふぅ、満足したよー(*´д`*)
[PR]
by hibiko_ao | 2006-05-12 13:26 | 日々
<< GWまとめ2 寝る前にちょこっと更新 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧