日々この日記


心機一転
by hibiko_ao
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク

更新しませんでした。・゚・(ノ□`)・゚・。

べ、別にサボってたわけじゃないんだからっ!
い、忙しかったんだからねっ!!

さて、そんなわけで急いで近況などなど・・・

まずは3/11日
ときめきメモリアルONLINEの関東オフ会がありました。

総勢20名の大人数でのオフって事で
かなり大変・・・
名前と顔が一致しなかったり
話す時間足りなかったり・・・

中身はかなり充実してたけどね☆

飲んで、ビリヤードして、カラオケしてー・・・
ほんっと楽しかった!



○3/12は初めてお台場に行きました!
台場一丁目とか、ビーナスフォートに行ったんだよ!

何っていうか・・・

大人っぽい場所でした_| ̄|○
まだ自分が子供なんだなーてのがひしひしと感じられました(笑)

ちなみにこの日はいろいろあったので忘れられないんじゃないかなぁ~(笑)


○さてさて、その翌週は代官山でお買い物☆
ここもまた何といいますやら・・・
大人っぽすぎます・・・
お店知らないとなかなか入りづらい雰囲気というか
まぁ何も買わずに終わってしまいました(笑)

○んで3月末のお話
就活は2月からはじめてたんだけど
結構気合を入れてた企業から内定出ました♪

まだ4月以降も続けてるんだけど
すごい嬉しかった
合同企業説明会で知って
それでエントリーしたんだけど
自分で始めて決めて、やりたいって思ったからかなぁ?

なんにしても、就活の不安は払拭っ!

○4/9の話
この日は後楽園遊園地に行きました
観覧車のったり、ジェットコースターに乗ったりしたんだぁ

でも一番すごかったのはお化け屋敷!!
暗いところでの人形って物凄く怖い・・・
表情が動かないから
不気味なんだよねぇ・・・GWに富士急行こうと思うんだけど
その時に戦慄迷宮は無理っぽいかなぁ・・・。・゚・(ノ□`)・゚・。




さて、駆け足で近況書いてみました!
今度から更新が遅れないようにがんばる。・゚・(ノ□`)・゚・。
[PR]
by hibiko_ao | 2006-04-16 23:53 | 日々
<< さて プチオフ >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧