人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々この日記


心機一転
by hibiko_ao
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク

プチオフ

やってきました!
土曜の18時から居酒屋で飲んで、それからカラオケして
そして終電で帰宅

メンバーはβ2の知り合い3人と
その知り合いの知り合い2人。。。の計6人

なんとそのうち3人は現役のレイヤーさんって事で
まったく知らない世界の話が繰り広げられる事となりましたよ。。。

飲み会では自己紹介とそれぞれ話しをしばらく
今回は久々にジン系のお酒飲みましたよっとw

でね、土曜は初めて会う人が4人だったんだけど
ぜんぜん緊張することなく話を進める事できました!
まぁもともとあんまり人見知りしないのと
オフに慣れちゃったっていうのもあるのかなぁ?



さてさてカラオケですが
今回は無難に歌いましたww

基本的にJ-POPメインですねー
ジャンヌとかラルクとかバンプ、3BLABとかかなぁ
逆に歌えるけど歌わない、知ってるけど歌えないって言うのが
いわゆるアニソン、ゲーソンの類
人によって切り替える所はあるけど
やっぱりあんまり歌えないかな(´□`)

さて、今回初めて歌った曲が
ジャンヌの「振り向けば・・・」なんですが
やっぱりいい曲だよねぇ。。。
自分で歌って感動した!www

まー途中いろいろあったけどプチオフは無事終了
いよいよ来週は本番オフなわけです!
はぁ、まだ見ぬクラスメートに会うのが楽しみですっ!



話は変わりまして
最近メッセでこのブログ見てる人から
ヒビコらしくない。。。って来るんだけどねー
まぁあれです
見てる人が増えたり、表向きwの連打とかしませんっ!ヽ(`Д´)ノ
あとは趣味とか意図的に変えてたりとしてるので
その辺察してくださいよっとw
by hibiko_ao | 2006-03-06 00:30
<< 更新しませんでした。・゚・(ノ... 忙しい日々 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧