日々この日記


心機一転
by hibiko_ao
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク

試験期間です

先週の17日(火)から明日30日(月)まで試験ってことで更新とまってました
はぁー
やっと落ち着いたかなぁ

ってことで最近の報告
再履科目一個落としそう!
ってのと

人生の転機キタコレ!
ってのがありますかね

最初の方はそのまんま
もうどうしようもないくらいに壊滅的かも
前期後期の2回試験で後期半分埋めたから
ぎりぎり可にならないかなーとか思うわけです・・・(´・ω・`)
今この瞬間だけは何もいらないから単位が欲しいw



さてもう一個なんだけど
これは自分の歩みに対して
ゲーム上じゃ中々分かり難い点なんだけど
実はこー見えてかなり心配症なのです
そんなもんだから何をするにもってわけじゃないけど
計画的にそれこそ石橋を叩いて叩いて安全か確認してから
やっと動く位の性格

だから自信とか言われても
あんまり根拠ない自信なんてもてないし
短期的とはいえ計画を持って行動するから
結果として行動力がないって見られたり

それは今まで実感していたものの
直さずとも何とかわたって行けた
ただこの場に来てついに
自分を変える必要が出てきたんだー

正直どこをどう変えるかってのは難しいし
変えて言ったとして本当に変わって見えるのかは怪しいところ

でもそれでも、自分を変えていこうって
そんな決意をするに至る出来事があった
だから自分は変わるし、変えていけると思う

自信を持つ方法とか行動力について
気にかけながら自分を変えていければ良いと思う。



何か最後だけ脈絡なく書いちゃったけど
取りあえず試験期間中は色々とありました
信on回想については2月入ったら絶対かくよぉぉぉぉ!

~追伸~
2/1からときメモonline β2がついに始まる事になります
時間も出来るので色々載せて見ようと思ってます
あと、やるよーって人居たらコメントちょーだいね☆
[PR]
by hibiko_ao | 2006-01-29 21:22 | 日々
<< カテゴリ新設とともに 迎春 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧