日々この日記


心機一転
by hibiko_ao
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク

人と人とのこと

ちょっとしたこと…
そんなちょっとしたことでも
人は喜んだり、怒ったり、哀しんだり、楽しかったり
いろいろなわけです。

なんだかなー
最近うまく行ってるのか行ってないのか分からない。
まぁ聞いてみると
自分が結構悪い部分みたいだったりすることが多々あったり。。。

昨日は逆だったんだけど
そういう時どういう風にすると最善だったんだろうって思う。

正直自分の手に余る程で
こんな自分でいいのか
そんでもって
優しさだけってのもダメなんかなーとか
そう思っても実行できなかったり(笑)




さて上の内容はここ最近ずーっと考えてることであったりします。
人が人と接するときって
その対応に少なからず
何らかの悩みとか葛藤があるんだと思う。

それは相手が
目の前に居ようと
居なかろうと
決して変わる事の無いモノ
大事にすればするほど出てくる感じかも?

これでいいのか、どこをどの様にすすめるべきか
いろんなことを一瞬で判断しないといけないから
その判断について後から悔やんじゃう
そうして自己嫌悪に・・・
って悪循環になってたりするんだけどね(笑)

まぁ明確な解決は無いけど
話す」ってことが
一番の解決になっていくんだと自分では思ってます。
まぁ根本的に解決するかなんて
そんなことはまず無さそうなことだけに
理解していくっていうのかな。。。
良く分からない(汗

さて、明日からもまたがんばらないとっ
[PR]
by hibiko_ao | 2005-11-13 04:26 | 日々
<< 【重要】信onのことっ! 最近更新頻度遅いなぁ・・・ >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧