日々この日記


心機一転
by hibiko_ao
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク

最近更新頻度遅いなぁ・・・

昨夜の話。。。
一言でまとめると

女の子複数に対して、男一人は無力っ!!

はぃ、とりあえずそんなことがありました。
女の子二人ってのは手が付けられないね!(笑)
何と言うか、入り込む余地がなくなってる感じかなぁ

さて昨日の他の事



朝おきてー、学校行きました(笑)
今日は必修2科目だったので結構張り切ってw

まぁ無難に学校は終えて帰宅すると7時半過ぎ…
ご飯とお風呂終わって信onにログイン

信onは依頼されて霞縫箔をノックノックノック。。。
確か50着前後は作った記憶があるかな
やっぱり自分のキャラで高防御3回入魂はしんどい・・・
もう少し良い装備作るしかないかなーなんて思ってます

その後はだらだらと話しつつ、裏でのメッセに没頭(笑)

さて、今日はまた生産でもしたいなーとか思ってるけど
何作るか悩むねー
基本的に大乗衣か束帯、千早になるのだろうけど・・・
ちなみに個人的な意見として霞縫箔と染抜長絹はダメダメです
グラ的に単品ならいいんだけど、いろいろ組み合わせることが出来ないからね~
[PR]
by hibiko_ao | 2005-11-10 12:51 | 日々
<< 人と人とのこと ひとつずつ >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧