日々この日記


心機一転
by hibiko_ao
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク

ひとつずつ

最近ようやく学校の方がひと段落着いてきました。。。
いやっ、本当に調べ物とかまとめてたりで忙しかったんですよっ!!

壁|ω・`)ホントダヨ・・・


壁|彡サッ



ってなわけで簡単に近況でもっ

【信onのこと】
時間もさほど無いので狩りとかはほどほどに控えつつ
腕力装備を作ってたりします
腕力の伸びが最低の陰陽53で今341って所までこぎつけました
使い道と聞かれたら、何で作ってるんだろーね(笑)
よく分かりませんっ!!

さて他には巫女がやっと45になったので
叢雲堂クエに・・・
えぇ・・・周りのサポート全開だったので何とか突破
本当に周りの方々に感謝です><

とこんな感じかなぁ~





さて、ここからは普段の事について

【大学関係】
最近は前に書いたとおり
ゼミと、後は刑法演習ですっごく忙しかった。
特に刑法なんて前日に話し合って、
さらに10時から当日の6時くらいまでメッセ使って延々と発表プリント作成してたしっ
まぁ結果としていい発表が出来たから良かったかなー
いい思いです♪

ゼミはこれ書いてる今も続いてるんだけど、
結構難航してます。
少しずつ進んでるんだけど、やっぱり難しい…何しろ相手が先生ですから^^;

後はそろそろ授業の出席をきちんとしないとなーと思ってます。
今まで結構遅れて行ってたり、サボったりが多かったですから・・・
試験もあるのでちゃんと出たいと思うー

【その他】
最近ずーっと夜はメッセしてます。
日付変わる前に始めてて、気づいたらもう4時っ!?
って感じ・・・ほんと楽しい時間過ごしてます♪
何か普段の自分から考えられないくらいおしゃべりな面が出てきてるのかなぁ・・・
とりあえず、他の人と話すのとは違って不思議な感覚。
って、これ以上書くと恥ずかしい内容になりかねないので割愛するけど(笑)

あとは最近だとパンヤにはまりまくってたり~(汗
気軽に出来るってのが凄い魅力的
信onだと1丹+αで2時間以上かかっちゃうからねー。。。

まぁいろいろやってたとw

さてさて、11月になったわけで、
そろそろ『ときめきメモリアルonline β2』が始まるのかな?
始まったらそっちにずーっと入っちゃう予定。
かなり楽しみです♪
[PR]
by hibiko_ao | 2005-11-08 00:32 | 日々
<< 最近更新頻度遅いなぁ・・・ さてさて >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧