人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々この日記


心機一転
by hibiko_ao
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク

最近のことについて

すっかりブログ更新忘れてました。
でも某人の一言で思い出したので書くことにします(笑)

さて、最近なんですけど、ブログ忘れるくらいに忙しいっ!ヽ(`Д´)ノ
大学方面の忙しさだから許容されるけどねっw

何が忙しかったのかというと
実は先週の頭から新3年のゼミ説明会があったのですよ。
基本的な流れを書くと
合同説明会>個別説明会>公開ゼミ
という3つをこなすことになります。

個別説明会までは先週の終わりにあったのだけど
公開ゼミが実はこれ書いてる翌日にあるのです・・・

さて内容だけど、今度の公開ゼミでは
先生とゼミ生が全面対決するディベート!!

ディベートの命題は
「薬局の新規開設について、距離制限を一要件とする許可制は違憲であるか否か」
ってもの。
コレについてゼミ生はひたすら合憲であるって主張をします。

公開ゼミ…ほんとにどれくらいの人数来るのか~とか
不安と緊張でいっぱいになるねぇ・・・(泣)
しかも相手が先生だから下手なこと出来ないし
人に見せるからなおさら・・・

まっなるようになるさーと開き直ってみようかな(ノ∀`*)



さて、最近のネトゲについて・・・
TMOβ1が終わり、信長の野望をやってたんだけど
仕様変更とか、知人がインしなくなったりとか
まぁいろいろあるけど、自分もかなり信長の野望からは離れてます。

そして代わりといってはアレですが
スカッとパンヤゴルフって無料のやってたりしてるのですよー

このゲーム、基本的には無料で
キャラとか服といったものが欲しいなーってときにのみ
お金が必要になるってものだから、導入するのは凄い楽です。

てなわけで、このパンヤとメッセによるチャットが最近のメインだったり。
ほんとに信長はね・・・熱が冷めたというか・・・ものすごく引退しそう(ノ∀`*)
理由はやっぱり仕様変更に伴う終局感の増加とか、知人の多数引退とか
そしてぶっちゃけるとTMOの人と話してるのが楽しいからってのも
あるんだよね(笑)

まぁ楽しい反面かなりリアル突っ込んじゃう場面もあったけど(ノД`)
それなりに楽しく過ごせてます。
そーそーTMOβ2テスターは
正式サービス開始した際、新規パッケージ購入なしで
30日間の無料サービスが受けられるらしいです!!
何というか、がんばろうって気にさせますね(ノ∀`*)←単純

さてこんなところで今日はおわり~♪
by hibiko_ao | 2005-10-27 23:54 | 日々
<< なんとなく気が向いたので・・・ 晒しスレに関して >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧