人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々この日記


心機一転
by hibiko_ao
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク

ときメモのお話

またまた更新するのを忘れてました・・・
ついつい熱中してると更新するってことが頭からすぱーんと
抜け落ちてしまいます(汗

さてさて月曜日から始まったときめきメモリアルONLINEβ1(以下TMO)ですが
ほぼ毎晩やっちゃってます。
正直なところ、最近信長でINしてても放置されてる感じなので
ついついTMOに・・・って感じだったりしてます。

ってことでネタはいろいろ集まってます!!
とりあえず自分の振り分けられたクラスN組はおもしろいなーと
毎日がいろいろあってかなり心揺れ動きますよよよ

それと12/1からどうやら正式サービス開始らしいです
んー、課金額次第だけどこのままβ2と正式サービスってコンボで
やってしまうかも(汗



まずは火曜日の話から
クラスである程度纏まったので、他のクラスも巻き込んで
伝説の大樹に行って見ました。
実はこの時点で教室から余り出たことはありませんでしたー
ときメモのお話_e0041228_14393889.jpg

(そのときの記念写真)

そして…
ときメモのお話_e0041228_14411053.jpg

おそらくコレを見ているであろう人は知ってるはず
某朝倉家の陰陽さんとの2ショットシーンです!
多数応募の中から二人だけ当選という悲劇がありましたが
それなりに二人とも(おそらくは)楽しんでたりします。

そして今週末の話としては
ユーザー企画があったことと
ときメモのお話_e0041228_14415044.jpg

KONAMIの公式イベントがあったことかな
ときメモのお話_e0041228_1442391.jpg

一日店長ってなんですか、メタルさん・・・

ユーザー企画はA組主催のミス・ミスターコンテスト
人の移動だったり、審査方法などなど凄く大変そうでしたが
ほとんどの教室から人が出てきて参加してたのかなぁー
自分のクラスから一人出てたけど、残念ながら優勝ならず・・・でした

KONAMIのイベントは
メタルユーキというKONAMIの偉い人が降臨してました。
いくつか全体に大して質問したり、偽者を探すといった企画がなされました。
この公式イベントは前日のユーザー企画があったので
たいした混乱は見られなかった気がします。
というのも、上述おとおり「移動」っていうのが凄いネックになってて
ある場所をステージに仕立てて、その周りにみんな移動って扱いだったのですが
中に入る人が多かったり、わけが分からず入って出られないー
なんていう状況ができちゃったりしてました。
視点切り替えだったり、ズームイン、ズームアウト機能が無いから
位置によってはまったく見えなくなるのも問題だったとは思うけどねー(笑

とまぁこんな一週間だったりします。



番外
ときメモのお話_e0041228_14475525.jpg

2ndキャラ…1stキャラの兄って設定です
クラスの振り分けが完全ランダムなので
同じクラスにするのに1時間以上かかってようやくN組にすることができました。

追記
だんだん自分が自分じゃなくなる感覚を覚える今日この頃
by hibiko_ao | 2005-10-03 14:49 | ネトゲ
<< ぼーっとしてます れっつ・ちゃれんぢ! >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧